スポンサーリンク

2015年02月20日

椿原慶子の髪型はボブ?

今日の椿原慶子アナも可愛かったな。



1.jpg





あれほどの、「清楚で綺麗なお姉さんタイプ」に男は一生弱いと思うんじゃないですか。



本当に、「アナバン」場合ときからごっつファンやし何度見ても、見飽きない可愛さのある顔だと思う。



椿原慶子アナって、いまいくつだったけ。



1985年10月28日生 29歳
2008年 フジテレビ入社



あぁ、やはりまだ20歳代なんやな。



いや、老け顔ちゅうたら失敬やけど椿原慶子アナって、年齢の割に落ちついていてとっても大人みたいな印象があるから40代の自分とは全く違うな。



まぁ、実年齢より上に見える女性って、わいは好きなんやけどな。



何だか、椿原慶子アナとか、山中章子アナみたいに「実際の年齢は20代の後半やけど、30代の女性の雰囲気を感じさせる女性」はかなりの高嶺の花という感じがするな。



このタイプにごっつ弱いんだよな。



しかも、これだけのべっぴんだからな。



こんな美人と付き合ったり、結婚出来るなら、言い過ぎや無くて、「何を犠牲にしてもいい!」ってすら思うな。



フジテレビ採用も、もっと前やと思っとったけど2008年なんやな。
(年齢方推測すれば当然なんやけど・・・(笑))



そうだ、椿原慶子アナとタイで人気の榎並大二郎アナとが同期っちゅうみんなが知っているコメントを思い出した。



椿原慶子アナも、恋人とか結婚相手を選択するってなるときっとハンサムなアナウンサーや、男性タレントを選ぶんやろうな・・・。



こんだけ可愛いと、椿原慶子アナのお相手が普通に羨ましすぎるし、俺においては、永遠に独身の人でいて欲しいくらいだわ。



あ、思い出してみると、こないだ椿原慶子アナについて、お友達とツイートしてあったことがあったんやけどそんときに、本当にに胸糞が悪いコメントが耳に入ってきたのを回想した。




【関連する記事】
posted by 芸能マスター at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414369860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

